BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

監獄学園NARUTOベイビーステップギャングスタ

監獄学園
初めの何話か見たのでラスト3話を見たし。なんだか花さんが面白かったんだすごいぞみたいな。思いっきり打ち切りぽくてSなのに純情で墓穴掘りまくりである意味で魅力的でした。花さんが読者に人気で今回の水島努監督のお気に入りだったようで。続きが作りたそうな終わりで。

NARUTO
現在まさかのひきのばし中で毎回オチが繭玉で。最終回まで他キャラの出番がないゆえのお祭りと見ればまあ。今回のOPが流石にラストかしら。これは松本憲生さん参加かと思ったらやはり。アクション祭りらしい「BORUTO」も松本憲生さん参加だそうで早く見たいなと。

ベイビーステップ」難波江戦。主人公の上位互換の難波江くん。同じくデータテニスが得意な相手に他の選手の技や新規の技で対抗。今回は第3期の宣伝はなかったなあ。終わりなのかな。原作はまだあるからできそうだけどな。

ギャングスタ
びっくり。マングローブがなくなったからか。原作ものだからしょうがないけど、少年時代は良かったし敵は女子供多いし主人公達も子供なら面白かったかも。中身も事件もほぼ脳筋だったし。大人キャラならマスターキートンみたいに理知的じゃないと。