BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

ベイビーステップと残響のテロル

ベイビーステップ
「堅実と変化」テニスプレイの作画がぐっと良くなった。アングル色々で力強い感じで。どんどん良くなるアクション作画が主人公の実力向上と同調してるみたい。難波江戦始まり。同じ分析型の弱点なしのプレイスタイルだが上位互換の相手に対しどう勝つのか。勝てるのか。
「東京喰種」
トウカさんピンチに娘さんが最強でびっくり。うちの娘もびっくり。カネキの変身も面白かった。
残響のテロル
刑事視点の大人向けでもピカレスクでもないかな。というか当初は筒井哲也の「予告犯」みたいな感じだったのに。あれはアニメ化難しそうだけど。「なんて悪い奴なんだ。もっとやれ。でもって最後は地獄に堕ちるかお縄につけ」と視聴者に思わせるデスノート系の話はなかなか出て来ない。