BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

ソードアート食種まじもじ

ソードアート・オンラインII
娘が特に楽しみにしてた。今回はゲームの中で撃たれた人が死ぬという謎を解くよう依頼されてしまう、まだゲームに入る前段階。ガンゲームということだけど、キリトくんはソードのような?新キャラ登場で楽しみ。
「東京喰種 」
友達が主人公の秘密を聞いてたみたい。面白くなってきたぞ。人でありたい苦悩と友達までが食べ物にみえる葛藤と。友達はアキレス腱にもなりそうだし。原作2巻まで消化してるとか。ペース早いね。グロシーンを反転するのは新鮮。赤は緑になって綺麗だしなによりも絵が見えるのがいい。
まじもじるるも
娘も見たり。魔女の女の子沢山出るかもと言うと男の子がモテる話かと。それはハーレム物のことかな?彼女フラグ見てたし。弱虫ペダル同じ作者だと言うとやっぱりかえろいからと。なんでそこでやっぱり?ギャグのテンポはいいしキャラの性格は好感もてる。漫画は終わってるしアニメも最終回までいくかな。