BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

ヒロアカと血界戦線

「結界戦線」
執事の話。前半静かめで後半のアクション凄かった。原画トップに中村豊さんがいたし。娘に聞かれたのでヒロアカの轟くんの回の人だよ説明。娘が旦那に見ろ見ろと勧めて1話目を再生。

WJヒロアカ。すごいですな!ご想像におまかせでヒーロー側に事後報告かと思ったらじっくりー。ヴィランはこうでなくては!死柄木は気にくわない彼を無個性にしてしまった。というか、手が個性の人は手をもがれると無個性になると。かっちゃんもそういう意味ではもろい。
WJヒロアカ。おうう、重い。オールマイトの元相棒が。今シリーズは彼の話だったのかな。久々のオールマイトにやっと会いに来てくれたと嬉しそうに言う対面が悲しすぎ。
アニメヒロアカ3期、4月からですね。めでたい。1クールならオールマイトの対決、2クールならかっちゃん対デクまで行けると計算してたのですが、どうなるでしょう。かっちゃん対デクで締めるとキリはいいのですが、4期がまるまるかっちゃんの出ないインターン編になるかもしれないとこが悩ましい。
イラスト置場に置いてるものの一部。pixivまとめにあげたイラストです。