BLUE HUMAN

腐女子・飛天の戯言ブログです。腐ったイラスト・漫画・BL小説などを書いてます。

アニメヒロアカとジャンプ

アニメヒロアカ
かっちゃんが複数ヴィラン達を相手に格闘してるとこアニメになるといいね。この場に一人しかいないんだと思いながら足掻いてたんだと。オールマイトが来てもラスボスで手一杯だから自分だけで頑張るんだと。あと、デクくん達かなり上空飛んでたね。かっちゃんロケット噴射でびっくり。ミサイルみたいに飛んでくるという。跳躍くらいと思ってたよ。アニメは派手さマシマシね。アニメ2クール目は家庭訪問でアニオリはいりそうかな?無難だし。ただ、原作にない家とか親とか設定がいっぱい必要で作らなきゃいけないから難しいかも。その後は仮免。ここもアクションにアニオリ入りそうかな?派手になりそうで楽しみ。その後はグラウンドベータ!おおおおおお!アニメで見れる!
デク君からはかっちゃんと切島君は対等な関係に見えてるけど、実は切島君は対等じゃなくかっちゃんを尊敬してて仰いでるんだよね。男らしいぜと。対等なのは仮免の時かっちゃんを意外にいい奴と言った上鳴君。デク君も切島君みたいにかっちゃんを尊敬していたらうまく付き合えた。でもかっちゃんの尊敬できない部分に目を瞑れないデク君では難しいか。で、かっちゃんは誰も自分と対等なんて思ってないだろうね。かっちゃんの辞書には対等なんて文字はないかと。いずれライバルとして唯一対等と思うのがデク君であるかと。いや、今も実は対等と心の奥では認識しているからこそ抗ってるのかも。勝デクですから勝デク的解釈で。

ジャンプヒロアカ!
表紙すごくかっこいいデクくん。巻頭カラーはこれもかっこいいエンデヴァー!わくわく。脳無は翼が生えてるけど布みたいな感じ。混合個性ぽいね。

銀魂。おもっきり通常運転なのですが!あなたに坂田銀時は渡さない???さっちゃんの問題発言が。渡さないって、恋のライバルって意味!今銀さんが高杉に奪われてるって事よね。高銀的に美味しすぎて興奮しますた。先生ありがとうございます!

そろそろ小説の清書を終わらせねば、と自分にプレッシャー。別に追い立てられるわけではないけど、終わらせないと次にいけない。並行して複数書いてるから次のが呼んでるー。目標はヒロアカ3期の間に抱えてるやつを全部完成だが。漫画とイラストも描きたいし
不器用貧乏なので色々手を出します。イラストも漫画も小説もそれぞれその媒体でないとできない表現があるというか。表現しきれるほどの力があればどれかに絞れるものでしょうが。やっぱどれも書いてて楽しいからってのが大きい。書きたいと思わせるヒロアカ。
pixivにあげた「MHA ROG&ワンドロまとめ 3」からのイラストです。
お題「着物」。どうしても描きたかった着物。絵にして柄とか描こうかな、かっちゃんは鷹匠の恰好なんかも似合いそう、なんて思ってたのですが、おバカネタが降って来たので漫画になりました。