BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

「ALL OUT!!」

ALL OUT!!
爽やかで賑やかで良かったが。しかし2クールかけて大会行かないとは思わなかった。オフと練習と練習試合が描きたいとこだったのかな。練習試合ではいまいち熱くなれない。試合してるし熱いしキャラも濃いし、大会ならもっと必死で熱いだろうにもったいないなと思ったり。実質主役はキャプテンだった。監督とキャプテンで回してたなと。群像劇ということでも、主人公がほぼベンチウォーマーだったのも残念。主人公が脇に食われて空気という漫画は少なくないけれど。語り手じゃなければやはり主人公は中心であれかしと。作者女性でも「おお振り」みたいに大会も描くもんだと思っていたけど。変わり種だったかなと。