BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

「ダンボール戦機WARS」

「ダンボール戦機WARS」
19話〜21話と友情熱い展開。アラタのオーバーロードきた。娘がゾーンだねとうんそうだねと同意。仕組みも周りが静止する現象としてもゾーン。脳に負荷がかかるとこだけ違うかな。カイト君のことを娘は裏切り者がこの子だと思い出した模様。アラタがセカンドワールドを是としてしまってムラクびっくり。そこのすれ違いが面白いところ。アラタを見て元々LBXが上手いだけの子供だったのを思い出したのにみたいな。アラタの聞いた転校生の語る内戦はなくなった話は友達に会えなくなった話でもあるわけだが。この時点でのムラクも先生もまだ思惑はまだわからないな。紆余曲折したし、考え方も変わったようなだし。最終的にはLBXを玩具に戻そうって結論で子供を兵隊から子供に戻そうという。今のところその結論にはまだ至ってないような。