BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

トワノクオンとか

先週のナルトの原画は一人でやってるね。だからかな。回想多かった。来週が子南VSマダラの本番かな。
原作でもおもしろいバトルだったと思うのでちょっと期待。

トワノクオン」1〜6話までさっと見。ミュータント物なのだが、デザイン的にはある意味コスチュームヒーロー物。以前にも1話目見た時に感想書いた。政府に追われるミュータントたちをを匿う団体の話。全話見たらどうかなと思ったけど、よくあるネタでよくあるまま終わった。アクションシーンがよく動くのはいいんだけど。銀さん似のサイボーグ兵士は良かった。個人的にキメラ化したミュータントたちのデザインがもっと綺麗とかグロいとか、なんでもいいけどもっとイケてたらよかったんじゃないかなと思う。主人公と萌え担当のヒロインのキャラは好みじゃなかった。主人公は弟をもっと出していたら好みだったかも。と書いていて、キメラデザインが良ければ大成功で、それが難しいんだと気づいた。「エヴァンゲリオン」も「まどか☆マギカ」も他にないクリーチャーがなんといっても良かった。話よりもキャラよりやはりそこが大きい。