BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

「新世界より」HUNTER

新世界より
新世界より」の監督は石浜真史さんはキャラデザと作監出身のよう。「時かけ」の作画監督とか。「かみちゅ」「宇宙ショー」ともに作監。監督としては未知数だけど、今までの感じだとぬるぬる動く表現になりそう。あと、女の子にごっつ力はいりそう…。しかし、声優が女性ばかり。これ第二部行けるのかな。というか、やるつもりあるのかなあ。第一部は雰囲気がなんだか予想ついたけど。でもいけば凄くなりそう。かわいいのにグロイ。「まどか☆マギカ」みたくなるとすごいけど。

HUNTER☓HUNTER
…ええ!!ゴンキルコンビが解散!これからはパパとのコンビなの?なんか↓一時的なものと思いたいがまだ対イルミがあるしというか、ゴンとキルアはずっと一緒なんじゃないの?確かにキルアに目的ができるまで一緒とかずっと前に言ってたから目的…アルカの保護か。アルカが家族に受け入れられたらコンビに戻るとか。でも絵が崩れてきてるから、終わるか休むかしそうなんだが。

エアマスター
AT-Xの無料放送で1話だけ見たらキャラデザが馬越嘉彦だった。「ハートキャッチプリキュアとは全然違うけどごついキャラなのに瞳が綺麗。シリーズディレクター西尾大介