BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

ゴールデンカムイ イラストと金カムヒロアカ感想

杉尾

アナログ杉尾。ベタはデジタルのがムラがムラムラしないけどなんか塗りたくて。

ゴールデンカムイ

月島はひどいことをしているのに切ない。。月島さんの声の演技が素晴らしい。盲目に命令に従い自分に嘘をついていたが考え直す。目が覚めることはないにせよ振り返る。負うた子に教えられて浅瀬を渡るごとく。ライナーといい、エンデヴァーといい、悩めるおじさんの色気のある事といったらないね。

ジャンプヒロアカ!
轟家の家庭の事情決着。悲劇になりそうだったけど誰も欠けることなく家族のパワーで乗り越えるとは。しかし、エンデヴァーがどんどん色っぽくなっていくなあとげふんげふん。次回はお茶子VSトガちゃんのターンかな。