BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

プロメア

「プロメア」
炎を操るバーニッシュなる人々が危険な存在として追われる世界。バーニングレスキューの主人公は過激派グループのボスを捕縛するが彼らは留置所から仲間たちを連れて脱走。主人公は彼らの事情や上司の計画を知る。おっとお男同士のキスシーンがあるぞ。娘は知ってた。ほとんど山場のようなテンション。テレビ放送アニメの後半の盛り上がりみたいな感じ。今石洋之監督×中島かずき脚本。声優は松山ケンイチは文句なし。早乙女太一は想像以上に低い声だけど色気がある。堺雅人は外見イメージより高めだけど後半のテンション高い芝居はがいい。ついでにガロとリオの男同士のキスシーンありがとう。少年向きなのでBLではない。ラブがないのに性的接触するということがエロいのだね。逆説みたいだがラブがないからこそエロい。元にラブがないから裏側や未来を妄想できる。