BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

ヒロアカ19巻と劇場版ヒロアカ

ヒロアカ19巻ゲット。すごいピンクだ。スマッシュかと思うほどのかわいらしさ
今の展開見ると、ほんと、一時的な平和だったんだなあと。キャラデザも可愛い感じに寄ってたし。
劇場版ヒロアカ
予告解禁ですね。ジャンプアニメの映画らしくかっこいい。かつパラレル的。女子は全員出るみたいな。男子は全員ではないようね。2時間余りの限られた時間でメインストーリーに全員出すのは難しいわけだが。男子は予告に出てるメンバーかなと。監督脚本テレビと同じとは珍しい。
zipのヒロアカ映画ニュースは菅田将暉理想のヒーロー像という見出しで6:36くらいにありました。amazarasiさん作の歌で菅田将暉さん。昨今のアニメは芸能人パワー借りるの多いね。菅田将暉さんは歌上手いから良いかと。
予告カッコいいなあ。俳優が声優をするときはなかなか緊張するものだけど、志田未来が上手くなってる、二の国のエヴァンより進化してると娘。生瀬さんは多分問題ないかと。入場客特典の0巻作りましたね!やっぱりなあ。堀越先生大変だったんだろうなと。
映画になるとアクションすごいもんだけど。ナルトの神作画の某氏とか。ヒロアカは普段からアクションすごいし、ちょっと想像つかない。
デクVS轟戦以上のくるかな
前売り券ゲット。クリアファイルもコンプリートです。勝&デク、轟&勝、轟&デクという、人気カップリング揃えてるとこに抜け目なさを感じざるを得ないですね。爽やかに複数メンツという手もあるわけですよ。勝デク嬉しいです。グッジョブです。

6/16(土)対決中にあわせて三宅健太さんと大塚明夫さんトークライブの生中継がありました。第一部5時から第二部6時から。ニコ生は4時半からで前回の放送を配信後と。読売新聞の一面にヒロアカの広告が。今回の放映回と映画のために。すごいな力入れてくれてる
pixivにあげた「MHA ROG&ワンドロまとめ 3」からのイラストです。
この時パソコンの調子が悪くて遅刻。間に合わせたかったのですが、ネタがシモなんで目に見えない何かの力が働いたのかと。いっそ節分明けに上げることにしました。はっきり描いてるわけではないのですけれど。