BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

ヒロアカ小説第7弾と表紙イラスト

「ヒロアカ」勝デク小説第7弾の「手繰る言の葉(全年齢バージョン)」をPixivと小説用姉妹サイトにUPしました。
娘とヘタリアの舞台を見に行って改めて腐女子を確認。その上に検索してると轟勝デクの三角関係出るよと。おい勝デク検索してるってか。目に触れてしまった時に全年齢だよと言い訳するために。勝デク小説第2弾の全年齢バージョンです。元の小説からR18相当部分(当社比)を削っただけで、加筆もなくBL要素もそのままです。HPに爽やかバージョンも置きたいのでUPしました。ライトな腐女子腐男子様用です。
怪我をして1か月分の記憶を失った出久に、勝己は自分達が付き合っているのだと言う。信じられない出久はクラスメート達に聞いて回るのだが。ライトミステリータッチです。今回もクラスメート達が結構出てきます。
シリーズですが各小説に繋がりはありません。続きのように見えなくもないかもですが、独立しています。

コミカライズできればいいなと考えています。

イラスト置場に表紙をUPしました。
PIXIVにもイラストと本文を上げてます。
小説本文はこちらです→「手繰る言の葉(全年齢バージョン)」http://hiten-alice.hatenablog.jp/entry/2017/08/01/140402
以下は小説の表紙です。