BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

どうやら出番のようだ! 8参加とアニメ「僕のヒーローアカデミア」

8/27【TOKYO FES Aug.2017】どうやら出番のようだ! 8 に参加します。勝デクプチオンリー「かっちゃんとデク2」にも参加してます。
スペース番号:西3・4 シ40b。新刊発行予定です。

アニメ「僕のヒーローアカデミア
ステイン戦決着。動画で見るとコマ間を埋めて動きがわかりやすいアクションになるね。漫画では動線のみだった飯田君ダッシュシーンの動作がしっかり描写。今回のオリジナルはエンデヴァーの大活躍。これを息子に見せたかったんだなあと思うとかっこよくもお父さん不憫で。次回はアクションお休み回かな。
ステインの声が若くて意外だったけど、ステインのまっすぐさは青臭いので、なるほど若者だったんだなと思ったなと。ヘタリアのスペインの声なので悪役よりもヒーロー感もあるところが面白いキャスティング。オールフォーワンと同じ牢屋にいるのとデクとを気に入ってるところから、次に出てくるときは助っ人っぽくなりそうな感じも。