BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

ヒロアカ小説第6弾と表紙イラスト

「ヒロアカ」勝デク小説第6弾の「優しい時間(全年齢バージョン)」をPixivと小説用姉妹サイトにUPしました。
娘に腐バレしたので、目に触れてしまったりした時に、R18じゃないこういうのも描いてるんだよという言い訳みたいな。
元の小説からR18相当部分(当社比)を削っただけで、加筆もなくBL要素もそのままです。HPに爽やかバージョンも置きたいのでUPしました。ライトな腐女子腐男子様用です。まだ寮生活になってない頃のかっちゃんとデクがお付き合いをする話です。自分にしては珍しくクラスメートも結構出てきて話に絡んでます。
シリーズにしていますが続いていません。
R18バージョンをコミカライズできればいいなあと思っています。

イラスト置場に表紙をUPしました。
PIXIVにもイラストと本文を上げてます。
小説本文はこちらです→「優しい時間(全年齢バージョン)」http://hiten-alice.hatenablog.jp/entry/2017/07/31/140217
以下は小説の表紙です。