BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。腐向けイラスト・漫画・小説リンクなど。無断転載禁止Reprint is prohibited

勝デク小説第11弾「胡蝶の通い路・前篇(共通版)」

勝デク小説第11弾「胡蝶の通い路・前篇(共通版)」をpixivと小説用姉妹サイトにUPしました。
勝デク小説第11弾です。先に表紙用挿絵をUPしておりますが、こちらがその小説になります。
初の前後編です。前篇にはHがないのでR18表示を外したのですが後編はがっつりいたしておりますです。
後編につきましてはR18と全年齢版の両方作る予定です。ブラッシュアップしましたらUPします。リンクも張ります。

海外での山岳合宿中、ギスギスしている出久と勝己は相澤先生に呼び出され2人きりで同室になれと言われる。2人にそっくりな身体がベッドで眠っているというのだ。いったい何が起こったのか。迷える二人が同室でうまくやっていけるのか。という、SFと書いて「少し不思議」な話です。去年草稿を作って寝かせてた話なのですが、映画が海外合宿というまさかの同ネタ?なわけないのですが、封切り前に間に合わせようと完成させました。


小説本文へのリンクはこちらです。「胡蝶の通い路・前篇(共通版)」
pixiv→https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9742289
小説用サイト→http://hiten-alice.hatenablog.jp/entry/2018/06/15/191934
以下は小説の表紙です。イラスト置場にUPしてます。
pixivにもイラストと小説をUPしてます。