BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

暗殺教室デュラ喰種とうしおととら

暗殺教室」3話がちゃんと放映されて娘も喜び。欠番じゃなく延びただけだったかな。カルマ君の登場回がなしとか有り得ないか。次はビッチ先生の登場を娘も楽しみにしてる。次回の4話だね。

デュラララ!!×承」
原作4巻クリア。ラスト青葉君で締めで抗争の予感がわくわく。でもまだまだ。丁度「デュラララ外伝」読んだとこ。鍋パーティーの様子という名目での帝人、杏里、静雄、門田の過去話。第一シーズンみたいなゆっくりモードなら入れてきたかも。でも今期のサクサク進むほうがいいな

東京喰種√A」未だ明らかにされない主人公の行動の理由。今回は収容所侵入であっちこっちでアクションバリバリで楽しい。このシリーズは最後に原作に繋がるのかな。原作を裏からなぞってるのかな。

妖怪ウォッチ」ウィスパーがテンション上がると男前声になったり。声関智一さんだったね。狗噛だったねと。


うしおととら
初アニメ化だとか。アニメしてたじゃんと思ったらOVAだったか。懐かしい。当時熱血少年漫画回帰の先鞭だった。作者の作品では一番好き。明らかに妖怪ブームに乗っかれで出た企画なんだろうけどいい。今の技術であの迫力が見たい。高橋留美子の「境界のRINNE」もアニメ化だし。