BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

黒バス再放送と新世界より

黒子のバスケ再放送7話目
パパ戦と緑間くん対面回。絵は荒れてたかな。どアップだけは安定。試合の動きはちゃんとしてた。Bパートの緑間くんは顔も試合も安定してた。前回は原作2話分だったけど、今回はいつもどおりの3回分。

日経エンタ今月号はアニメ特集。黒バスの記事があった。同じスタッフで第二シーズンを望むとまるで決定事項のように書いてあって、書いた人と同じこと思う。本当にそうなってほしい。多田監督は予算の配分が上手いらしいから、経済的な面でもぜひ。特集のメインはエヴァやまどか今の深夜アニメなど。

新世界より」8話の予告!来週はお待ちかねのBL回来たー!よっしゃあ。監督ありがとう。ないかもしれないと思っていただけに嬉しい。真面目な話、あるとないとでは全然違うからね。予告のカットが全てかもしれないが…台詞はエロいし楽しみにしてるよ。まあ、マリアとサキの百合もあるようだが。ハズレ回のせいでテンション下がってたけど、やはり保存決定。今後はハズレ回がないといいけど、あったとしてもBL回があるならブレないでいられるわ。