BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

黒バス再放送とベルセルク第3弾

黒バス再放送8話目9話目
8話目から対坊主戦。2話は消費するね。娘がはじめてキセキの世代が名前と髪の色が同じだと気づいた。中学時代の回想シーンでキセキたちの髪がカラフルだったことと、緑髪な緑間くんで。せっかくだからファンブックで説明。ついでに誠凛は名前が曜日なんだと教えたり。子供にも覚えやすくしてくれてるんだよと嘘教えたり。
9話目。おお、今回動きがダイナミックで見応えあるなあ。動きもギャグも派手というかモーションが大きい。細かいプレイもしてるし決め技は大きく魅せる。絵コンテの力かな。パースの付いた構図が多くて迫力があるよ。この辺から化けたかな。スポ根からバトル物にシフトしたのかも。これこそ黒バス。この後の緑間戦から派手なエフェクトがくるから楽しみ。

劇場版ベルセルク第三弾
かなりすごそう。R18らしいし。これは容赦ない蝕をやってくれそうだ。わお。第二弾がPG12だったそうで。グリフィスとシャルロット姫のラブで。ラブだけならPG12なのかな?第三弾にもガッツとキャスカのラブがあるはずだがそれだけならPG12だったのかな。TVアニメのほうではキレーな止め絵だけだったけど。