BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

黒バス再放送

黒バス再放送
2話目。黄瀬くん登場回。コピー能力披露動きもいいし、ロングショットでもバスケらしく動いてる。リアルタイムでは気づかなかった丁寧なとこに目がいくね。
3話目。海常との試合。おお、これでこそ黒バス。動きまわってて眼福。手足が綺麗。アップ顔も綺麗。
4話目。まだまだ試合だわー。今回も顔が綺麗だけど丸みがある感じ。3話目はシャープな顔だった。靴が丁寧だった。バスケのシーンの動きは良かったあ。黄瀬くんのダンクして着地とか、いやもう、全般的にアクションマニア好み。
5話目。ステーキ回。リスのように食う火神くんに娘もウケてた。黄瀬くん待ち伏せ。黒子が微妙に表情豊かだったような。意外にこの回もバスケシーンがあったので動きがあった。
6話目。イベルコ豚パンの回。コメディだし節約回かと思ってたけどそんなことなかった。Aパートはそんなに動きはないけど、全身描かれてるし人口密度は高いし。Bパート後半は試合始まったから動いてるし。止め絵は多いけど。すごい!と思うのは緑間戦からだった。

アニメ銀魂で黒バスをネタにしてたことで、そういや似てるなと。アニメ銀魂も開始当初は期待されてなかったのが大化けしたらしいと。黒バスと同じ状況だったのかな。アニメの出来のよさのおかげだね。スタッフがノってくれたということもある。さらに言うならやっぱりアニメはアクションだよね。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序TV版』
エヴァ序だったー。しまった。でもシンクロ登録した。来週はQのCMがあるから予約せねば。でもリアルタイム見てないとデータ放送で遊べない。ヤシマ作戦に参加。

サイコパス」狡噛が元監視官と発覚。おお、第一話冒頭は過去だったわけだ。でもって宜野座の失った相棒は狡噛のことかな?やっぱり面白いなあ。ロボティックノーツは今だ方向が見えん。青春SFかなと思うが、テンポ遅すぎ。今回は長崎健司監督だったね。

武井宏之が沢山連載してる。3本かな?月刊誌とはいえ最近掛け持ち作家はあまりいないから珍しいかも。ラフな感じだけど色気があるし、迫力もあるから好きだなあ。長いこと休んでただけに今の多作ぶりにびっくり。