BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

ヒロアカ漫画と「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
再放送快調。
アニメ再放送3話目。葉山くん出てきました!テンション上がる。比企谷くんとの駆け引きが面白いので。原作の続きも待ってます。4話さらに接近。腐的には1期は探りあうような馴れ初めがたまりません。
俺ガイル再放送第4話。3話からの引きで葉山が徐々に比企谷に接近。対照的な考え方の違いをどちらも正しくかつ正しくないところがある。哲学のぶつかり合いがやはり面白いところ。ぶつかることでより良い解がいずれ導き出される可能性もあるわけで。娘にも見せてる。見れば興味あるんじゃないかなと

刀剣乱舞のキャラデザは今風ではなくアラサー向けだとか。なるほど。ターゲット層を狙った計算で作ってると。逆にほかのコンテンツでもキャラデザでターゲットがわかるかも。皆が今風に飛びつくわけでもないと。娘は好みではないようで。娘は今おそ松が好き。森田和明さんのキャラデザのアニメとか、ヘタリアとか、かわいい系の絵が好きね。ヒロアカも好きだし。でもキャラ物でかわいい系だと男性用なんだよね。
pixivにあげた「MHA ROG&ワンドロまとめ 3」からのイラストです。ヤオモモと耳郎ちゃんの漫画です。他の子キャラの漫画を描いてみようかな企画みたいな。2人を百合な目では見てないのであくまで友情ですよ。