BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

「やはり俺の青春ラブコメは間違っている 」13巻

「やはり俺の青春ラブコメは間違っている 」13巻
13巻。前巻から続きプロムの話。雪乃プロム計画が自粛に。計画を通すために、比企谷は当て馬のダミープロム計画を作り、方々に協力を仰ぐが。葉山との会話のシーンを娘に見せたら、その先最後まで一緒に読むことに。八幡と葉山の会話は意味深でBL心をくすぐる。作者にその意図はなくても、行間に漂う言葉にできない情感が妄想をかきたてるね。意識せざるを得ず、お互いに相容れないと思いつつも、寄り添える糸口を探しているというか。正直、メインの奉仕部の三角の行方は気にならないので、次巻でも葉山がどのくらい絡んでくるかどんな会話をするかが楽しみ。葉山との関係がどう着地するのかはマラソンで決まったかと思ったけど、13巻でどうやらまだ迷いがあるのかなーという感じで燃料投下。決まってしまったらつまらない。迷えるままでいいのよ。次巻で完結ね。