BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。腐向けあてんしょん。イラスト・漫画・小説と雑記など。無断転載禁止Reprint is prohibited

銀魂とアトポスと東京喰種:re

「WJ銀魂
最終章のような盛り上がりの回想と平行した銀さんVS高杉とうとう決着かな。桂の言うとおり三人の中で一番銀さんが酷い過去エピソード背負ってたという。首切り役人編が伏線だったようで。アニメで見たいねえアニメじゃ無理そうだなあ。次は神楽神威兄妹対決か銀時VS高杉決着。というか高杉が。少年漫画において腹の傷は致命傷にならないのがセオリーではあるが。高杉の内面描写がっつりやってもうこれ以上ないくらい描かれちゃって不安も多少。回想も終わりか。子供時代かわいかった。

「碧き青のアトポス」
敵陣営の白髪少年が素性を隠してしっかり主人公に絡んできた。親を亡くした境遇が同じで含むところがありそうなのがいい。ヒロイン絡みで黒幕らしき眼鏡青年も登場したし。未だ全貌が見えないけど人間関係は面白くなってきた。

東京喰種:re
お、新主人公はカネキと無関係ではなさそうだ。まだどうなのかわからないけど。先輩切ない感じかっこよかったり。かなりわくわく。溜まってもアニメはないかなあ。でも1月からのアニメの独自展開も楽しみ。

MASTERキートンReマスター」
コミックスが11月28日に発売。やったあ。