BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

ヒロアカ小説第5弾と表紙イラスト

「ヒロアカ」こと「僕のヒーローアカデミア」の勝デク小説第4弾「手繰る言の葉」を小説用姉妹サイトにUPしました。
勝デク小説第5弾です。先に表紙挿絵をUPしておりましたが、こちらがその小説になります。R18です。怪我をして1か月分の記憶を失った出久。彼に勝己は自分達が付き合っているのだと言う。信じられない出久はクラスメート達に自分達に何があったのか知らないかと聞くのだが。ライトミステリータッチです。今回もクラスメート達が結構出てきます。
ちなみに、毎度そうなのですが、シリーズと言いながら、各小説に繋がりはありません。今回続きのように見えなくもないかもですが、独立しています。
後で気づいたのですが「花とアリス」と類似ネタなので作中にもDVDの名前として入れました。アニメの第一話にもなぜかビデオ屋のショーウィンドウにありましたね。スタッフの遊びかしら。
自分的に最長だった「掌の太陽」より長くなってしまいました。読んでくださった腐な方々に感謝です。

イラスト置場に表紙をUPしました。
PIXIVにもイラストと本文を上げてます。
小説本文はこちらです→「手繰る言の葉」http://hiten-alice.hatenablog.jp/entry/2017/07/18/163238
以下は小説の表紙です。