BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

WJ 「銀魂」 「オールマイトニッポン」

WJ 「銀魂
高杉再登場。着てるの攘夷時代の服かと思ったけど違ったのね。トーンじゃなく全身真黒なアニメの方の攘夷服だった。おやう。娘も何か違和感を感じてたようで、おお、と。

オールマイトニッポン」
男子高校生の日常的な元気なラジオね。それなりに楽しいけど、キャラクターはあまり感じないかな。デクと上鳴に接点ほぼないからかも。デク1人よりはマシではあるけど、番組の声優というよりヒロアカネタの普通のラジオって感じ。かっちゃんじゃないとやっぱりキャララジオにはならないね。娘は違うな、ともう聞いてないし。カムバックかっちゃん。岡本さんがいないと山下さんがデクにならない。でも情報といいゲスト来たら娘に教えよう。

アニメ「僕のヒーローアカデミア
EDが夏服バージョンに。娘はなんか違和感感じると思ったと。女性陣も男子達も夏服。でも原作ではあんまり来てるシーンないなと。