BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

アニメ「僕のヒーローアカデミア」「僕のヒーローアカデミア スマッシュタップ」

アニメ「僕のヒーローアカデミア
心操くんとの地味なはずのAパートのバトルのクオリティ高いね。心理戦でも盛り上げることはできる。Bパートはおや。轟君の氷は原作では1枚絵でもあんなにかっこよかったのに。数枚かけたとはいえ止め絵じゃなく動画で見たくはあったが。絵コンテでは動画かもね。最近モブやデクバトル以外の絵が荒れてるね。そろそろ夕方アニメらしいクオリティの緩急が出てきたようで。1期は1クールだから全力投球だったが今期は2クールあるし。メインキャラのバトルのために節約するところはしてるか。

僕のヒーローアカデミア スマッシュタップ」
以前にダウンロードしてた。チュートリアル始めたら横から娘に奪われ。チュートリアル全部やってガチャも引いて、かわいいからと自分もダウンロード。キャラは限られてるのでポーズや衣装を変えて星や属性に振り分けて種類を増やしてるようで。