BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

ベイビーステップ僕のヒーローアカデミア暗殺教室

ベイビーステップ
宮川戦決着。凄い試合。絵コンテむらた雅彦監督本人。特にAパートのテニスアクションが丁寧で滑らかで早いし目が離せない。Aパートの絵柄が全然違う。鼻の上に線がある人とすっきり鼻。やはり作画監督が2人。娘がOPの試合のCGが凄いと。滑らかだからだろうけど手描きかと。

僕のヒーローアカデミア
決勝が終わり。煽るかっちゃんにまだ道に迷う轟くん。不完全燃焼な決着が面白い。ここで回答を出さずしこりを残して次の課題になるか。かっちゃんが益々荒れそうなのも楽しみ。次は敵との戦いになりそうかな。

暗殺教室
殺せんせーの回想終わり。いい話だった。先生との交流と絆と悲しい結末。謎も全部解かれたみたいなんだが。ラストスパートかな。アニメ第二期でやるかな。声優は真面目な福山潤さんで問題ない。実写版は続編情報ないね。体型イメージは違うけど二宮君は演技でねじ伏せそうかな。あれ?映画の暗殺教室も続編決定してたのね。