BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~」

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~」のBlu-ray&DVD発売記念にツイッターに上げた映画の漫画とイラストをpixivにUPしました。

イラスト置場のにもUPしました。トップと、イラストはヒロアカフォルダ、漫画はヒロアカ漫画フォルダにあります

アニオリなので、原作と感覚が違うところ多々ありましたが、アクションはすごかったですね。いかにもボンズっぽくてハガレンを思い出しました。地面からにょきにょきと生えるとこなんかほぼ錬成。色んなカップリングに目配せしてましたね。原作は基本は勝出勝で時々轟出だと思ってますが、どっちも少なかった。原作は他のとりあわせは一時的で、全体通してあるのは勝出勝のみなのだがなあ。でも勝出勝はガチすぎて原作者にしか描けない感。勝出勝と書くのは作者は受攻ないと思うので便宜上。

www.pixiv.net