BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

WJ銀魂、NARUTO 、アニメデジモン

「WJ銀魂
引き続き最終章みたいな盛り上がり。アニメで見たいぞ銀時高杉の剣戟。先生と銀時が既に一緒で、高杉や桂はその後出会うとは。いいねえ。さすが作者は予想の斜め上を行く。「WJ ナルト」
最終対決も決着。映画あるからどっちも死なないだろうとは。最近四肢切断表現多いね。ゴールデンのアニメでは表現しにくそうだ。映画情報の衝撃。
血界戦線
ちゃんとTVアニメになるね。楽しみ。ボンズだと健康的そうで作風的にも多少毒あっても子供も好きそうだし。子供が見れる時間でも良さげだけど。まあ夜アニメかな。
異能バトルは日常系のなかで
娘が楽しみにしてる。今週録画失敗かと思ったら放送時間変更。第5話は5日(水)深夜2時35分から。

デジモン
21話は細田守監督。現実世界に一時戻る話。いつもより格段に画質も演出もハイクオリティでびっくり。雰囲気あるというか。テレビシリーズなのにこの回だけ映画みたい。1話で独立してるようにもみえるし。細田守監督はテレビシリーズはこの回だけね。