BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

東京喰種とアルジェヴォルン

「東京喰種」
漫画が新章に。漫画は10月16日発売の「週刊ヤングジャンプ」46号から「東京喰種:re」開始。主人公も展開もおNEWとか。カネキくんいい主人公だったからちょっと寂しい。でも謎の最終回だったから続き楽しみ。風呂敷畳んでくれるんじゃないかな。ようつべの週刊ヤングジャンプ公式チャンネルに東京喰種のPVがある。
アニメ2期もあるそうで嬉しい。それであのぶった切りラストだったか。2期はオリジナルだそうだけど原作者原案だから多少大丈夫かな。確かに現在までの漫画のストーリーで2期は難しそうだし。ついでにアニメ2期は来年1月から。きっと。と期待。

「白銀のアルジェヴォルン
相手側にもスーパーロボがやっと来た。味方蹴散らされて面白い展開。ところでシリーズ構成の佐藤竜雄さんは秋の新アニメ「魔弾の王と戦姫」の監督だから手が離れたのかな。ちとお色気なファンタジー戦記のようで。アルジェヴォルンが硬派になってきたのはそれでだったりして