BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

「黒バス」二期決定。めでたいー。2クールなら青峰再戦までじっくりと放映がいいけど。キリもいいし。3クールなら紫原戦から赤緑戦、現在連載中の黄瀬再戦も入りそう。
「呼んでますよアザゼルさん」二期決定。WOWOWでは「XXXHOLIC」 一挙放映と映画放映。全部プロダクションIGだね。


年末特番
絶対可憐チルドレン」の兵部が出た回だけMXTVで年始に再放送。漫画は読んでるけど、アニメは見たことなかったから楽しみ。スピンオフがはじまるからだね。

1月2日(水) MXTVで「特番ベルセルク 黄金時代篇 堕ちた鷹」24:30〜25:25から。おおー。

今日はMXTVで「デジモンアドベンチャーぼくらのウォーゲーム」。画質がひどかったんだけどなんでだ?
31日深夜に「猫物語」放映!これはBS11でもある。元旦には「蛍火の杜へ」が放映!逃がすとこだったよ。危ない危ない。

劇場版「青の祓魔師
PR番組で冒頭10分。原作の外伝の妖怪列車の話。人物の色指定きれいだな。テレビアニメで岡村天斎監督はいいなあ思ったのだな。アクション系かなと。映画は監督違うけどよさげ。