BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

ラストエグザイル10話まで

ラストエグザイル
キャラデザが村田蓮爾さんということで前から気になってたんだけど、バンダイキャンネルで4話まで見た。男の子が主人公なので「ファム」よりポイント高い。色合いも渋くていい。これから出る人気の男の子ディーオが主人公クラウスに付きまとうらしいので楽しくなるのはここからのよう。というわけで、10話まで見た。6話でディーオが出てきてから加速度的に面白くなってきたよ。ギルドの坊ちゃんなのにクラウスにちょっかいかけて追いかけてきてとうとう艦船にまで乗り込んだとこまで。ええ?腐?この雰囲気で最後まで行くととてもおいしいんだけど。ゴンゾなので絵はとっても綺麗。

OPフル

ついでにEDフル