BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

乱歩奇譚とベイビーステップ

乱歩奇譚
元の「恐ろしき錯誤」は妻を失った主人公が妻に横恋慕していた容疑者と思しき友数人にそれぞれ妻が愛していたという作った証拠を突きつけるが。何が真実かわからない皮肉な結末の話と。一応Bパートなのかな。とりあえず怪人二十面相が生きててめでたい。明智君に相対するキャラはやはり生身でいてほしいところで。

ベイビーステップ
対高木戦。卑怯なプレイをするのに微妙に可愛げのある相手。負けず嫌いでマナー違反なプレイに心を乱されるがルール上問題ないならこういう戦法なのだと考え直し落ち着く。怒りはパワーにならない。怒りでパワーアップの多い少年漫画のパターン破りね