BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。腐向けあてんしょん。イラスト・漫画・小説と雑記など。無断転載禁止Reprint is prohibited

WJ黒バス帝光編12話13話

WJ黒バス帝光編12話。
2年生の全中開幕。グレかけた青峰が戻りつかの間の平和。黒子は荻原君と、青峰は井上君と会い、試合楽しみだねモード。井上戦で青峰が絶望するはずなのでこれを試合にするかまたダイジェストなのか気になるところ。決勝で当たる荻原戦がどう暗い結末になるのかも。てか、そろそろ試合が見たい。もう単行本1冊分は越えたのに試合らしい試合がない。バトル漫画なのに。作者の画的な良さはバトルシーンでこそ輝くし。全中はプレッシャーで本調子じゃないキセキというハンデも付けたし、ワンサイドゲームにならずにいけるんじゃないかな。

WJ黒バス帝光編13話。
青峰黒子の友情メモリアル。とうとう青峰がグレる。和やかなのもここまでなんだなあ。帝光での息の合った相棒プレイの描写がなかったのは残念だけど。これはワザとかな。現在の青峰が萎縮して元気ない感はあるから。今後は相棒は無理だが元々親友だしそれに戻ればいいじゃない的な道作ってるとか。それはそうと、とうとう試合が来るかな!双子とはびっくりだけど、結末は青峰の活躍で圧勝とわかってる試合だけど、ぜひ盛り上げて欲しいな。誰かの覚醒のための試合かもしれないけど。萩原くんのエピソードは3年まで持ち越しね。黒子の退部のきっかけになる話も試合だとよいな。