BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

ヒロアカイラスト

 



墨絵スキャン。ヒロアカかっちゃんストレイフパンツァー
ストレイフパンツァーモードかっちゃんかっこよすぎて衝動書き。筆書きは楽しいな。ベタも塗れるから。アナログなので描き直せないところは書き込んで誤魔化したけど。スキャンしたら直すかも。右膝のベタをちょこっと娘が塗り。ストレイフパンツァーモードはアニメでやるの楽しみね。ガンダムみたいになりそう。

宝石の国」「チェンソーマン」どちらも新章連載再開嬉しい

チェンソーマン第2部」
ジャンプ+で再開!首無し鶏から始まりもなかなかだったけど、田中脊髄剣のパンチ力たるや。癖のありすぎる女性キャラがほんと上手いなあ。支配の悪魔の次は戦争の悪魔。チェンソーマンが喰って世界から失われた概念を吐き出すことで蘇るという目的を持つ。黙示録の4騎士の一人だそうで。来週も楽しみ。