BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

勝デク小説第31弾「放課後遊戯(金魚の呪バージョン)」

勝デク小説第31弾「放課後遊戯(金魚の呪バージョン)」です。
新作ではなく以前にUPした小説第29弾「放課後遊戯」の改造版です。いささか不条理ホラー的な雰囲気になっております。時系列を揃えるために文章を組み替えて一部削除しておりますが加筆してはおりません。R18です。金魚の呪ってなんだよと娘には突っ込まれましたが、ホラーというほど直接的に怖くはないのですよね。
Pixivと碧天飛天の小説サイトのリンクの両方載せておきます。どちらからでもどうぞ。

 

hiten-alice.hatenablog.jp

www.pixiv.net

いつも執筆するときにSF、ホラー、青春、コメディ、などジャンルを考えて書くのですが、この話はいわゆる一般小説を目指してました。(エロはおいておいて)しかし第29弾(と第30弾)執筆中にジャンル小説にもできそうなイメージが出てきました。個人的に自分の得意なのはジャンル小説なんですよね。あれ、どうしよう。とはいえ不条理ホラー的なのは前に書いたし、少年時代のみ先行UPした小説第28弾「ソーダ色の思い出」で内容予告してました。というわけで、悩んだのですが、正式UPには第29弾と第30弾の方の形式を採用しました。
どっちのジャンルがいいかなというのは、同じ材料から別の料理を作るようなもんで、どっちの味付けがいいかな。あんかけ炒飯と炒飯。あんかけ炒飯にしたけれど、炒飯だけならどんな味になったのかな。とりあえず作ってみようみたいな。何の話だったっけ。今回の小説の話でしたね。
UPした後もホラーバージョンだったらどんな感じかなと延々思っちゃったんですよね。
個人的な実験のようなものなので恐縮です。ベースは同じなので胸を張れないのですが、ちらっと見ていだたけると嬉しいです。

とりあえず粗筋
折寺中学時代、出久と勝己との間には距離ができていが、ある日、待ち伏せしていた勝己に捕まり強引にキスをされる。その理由を聞くこともできず気まずい出久だったが、暫くして勝己の家に連れ込まれ、無理やりに身体を繋げられてしまう。すれ違いとリビドーのエロ性春話ではなく、性春エロホラーです。

表紙絵