BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

ジャンプヒロアカ!とイラスト

ジャンプヒロアカ!

分断してステージごとの個別バトル。デク君まさかの女の戦いステージに引き込まれる。後で死柄木戦に行くだろうけど、いったん恋する女たちの心理戦が入るようで。かっちゃんがデク君と当たり前に共闘しようとしていて萌えるですが。いいねえ、ツーカーな感じ

ジャンプヒロアカ!

かっちゃんミルコから「ダイナマ」って呼ばれてるのいいね。よく似たタイプでお姉さんみたいで。ストレートに目指せそうなヒーロー像ともいえる。かっちゃんは精神的な成長がテーマだから必要な師匠像が段階を踏んで現れてる感じ。
かっちゃんが周囲のおとなから導かれるというか。相澤先生はちゃんと見ててくれる大人、ベストジーニストは育ててくれようとする先生、エンデヴァーは目標かつ反面教師かつ過ちの正し方を身をもって教えてくれた先生、で、影をとっぱらった現在、ミルコは目指せそうなヒーロー像みたいな。

f:id:hiten_alice:20220320181552j:plain

線画とコピック彩色。小説用表紙をデジタル作業でいじる前のイラスト
毎度どのくらい仕上げでいじるか迷うところ