BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。腐向けあてんしょん。イラスト・漫画・小説と雑記など。無断転載禁止Reprint is prohibited

「劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」Ⅲ.spring song」と2020秋冬アニメ追加

2020秋冬アニメ追加
10月2日
犬と猫どっちも飼ってると毎日楽しい(TBS)
10月12日
それだけがネック(テレ東)
10月18日
テイルズオブグレイストリア(MX)
12月
とーとつにエジプト神 web Youtubeなど

 

劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」Ⅲ.spring song
8月末に見に行きました。春の公開予定から待っていてやっと見れました!すごかった。泣けた。すごすぎた。泣けると思っていたなったけど意外に泣ける。泣けたところ。凜を殺したと思って自分は持っていたのに自分で壊してしまったというところ、セイバーオルタがとどめを刺される直前に士郎と呼ぶところ。イリやがお姉ちゃんだからと杯に入り記憶が壊れていく士郎がイリヤの名を絶叫するところ。あたりかな。
二人だけの足踏み出しラストだけど、ラストカットは原作にあるライダー、凜、桜、士郎の桜のことを好きな4人のカットがよかったな。新しい家族ができましたENDという感じだし、ライダーや凜との関係も大切だから。独りぼっちだと嘆いていた桜だけど、実は彼女を思う人間はこんなにいた。最初から持っていたという。でも監督は桜押しだから二人の門出になったかと。桜と士郎が押しカプならに二人だけにしたい気持ちはわかる。別の監督なら4人エンドだったかもね。
もちろん映画はノーマルなんだけど弓士にも嬉しいなと。バーサーカーと戦うため腕の封印を解いたらついてこれるかというアーチャーの幻が見える。この後使うたびに身体は壊れていく。ついでに娘の好きなCPのひとつ士言があるのもわかったわ。なるほどねえ。士郎と言峰の二人の殴り合い。言峰が上着脱いだらムキムキで、あ、これ士郎負けるわって感じが。
姉妹喧嘩で、凜は実は剣を振るうたびに激痛が走ってるけれど、やせ我慢していたらしい。かっこいいなあ。ここ説明欲しかったかも。

アニメ映画『銀魂 THE FINAL』2021年1月8日に公開決定!終わる終わる詐欺じゃなく?

 

ついでに以前書いたfate小説。R18ですが、凜ルートの別解釈をしてみた話です。小説置き場にもあるけど、とりあえずpixivのリンク。

www.pixiv.net