BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。腐向けあてんしょん。イラスト・漫画・小説と雑記など。無断転載禁止Reprint is prohibited

ジャンプスーパーステージと『PSYCHO-PASS サイコパス 3』

ジャンプスーパーステージ
ニコ生で見た。ハイキュー、ナルトまで見た。ヒロアカと銀魂!は娘と見た。
ヒロアカステージ。
ゲスト山下さん、岡本さん、梶さん、三宅さん、ゆうきゃん。編集さん。映画の話がほとんどでしたね。先生のお手紙。先生の記憶が定かでない部分を編集さんがフォロー。
銀魂ステージ
スーパーステージなかったのね。終了後に会場使って声優さんが喋る番組になってた。でもすごう視聴者数。面白かったけど。銀魂映画は2021年初旬の予定と。作者も関わってるかな。前回の完結編は原作とコマ割した絵コンテ描いてたけど。でも今回はテレビの続きなのかな

PSYCHO-PASS サイコパス 3』
サイコパス1時間あるからたっぷり放映してるんだけど最終回が早く感じてしまう。しかも前後編に分かれてて実質2時間から1時間半な話もあった。刑事物で捜索、推理、アクションと入れようとしたらそうなるものかも。映画に続くになったね。やっぱりなあ。プロダクションIGだもの。それなら是非狡噛さん達の外務省パートで。そういえば、サイコパス3とは逆で、ドラマ「俺の話は長い」は30分2本立て。深夜なら30分や40分くらいのはあるけども。1時間が普通のドラマ枠で挑戦してたけど丁度よかった。半分切りのいいとこまで見るってことができたし、日常ネタだからサザエさんの3本立てと同じ感覚で見れた。