BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

ボルトでナルトで

ナルトでバックトゥザフューチャーネタをやってるけど、子供の頃のナルトかわいいね。サスナルやってた頃思い出すわ。

昔の絵ラフ絵だけどこんな感じ

f:id:hiten_alice:20100625183800j:plain


今小説で描いてるようなのを以前は漫画で描いていたなあ。銀魂でもナルトでも。遡れば幽白とかシャカリキとか某アイドルグループとか。ジャンルは違えど書けるものは変わらないというか。恋愛ものらしい恋愛ものがなかなか描けないので。小説でも胸張って恋愛ものって言っていいのは各1作くらいしか書いてない。ヒロアカでは2作書いたかな。

「優しい時間」と「デート」は恋愛ものと呼んでもいいのかも。「優しい時間」は高校生のデート、「デート」は大人のデートを書きたいと思って書いたもの。最初が手塚治虫で少年漫画で育てってきて、後から少女漫画が入ってきたせいかな。二次創作恋愛ものを読むのは好きなんだが、読むのと書くのは違うようで。

とりあえず「優しい時間」と「デート」のリンクです。

hiten-alice.hatenablog.jp

hiten-alice.hatenablog.jp


仕事前までにのびのびになってた十傑漫画の仕上げ終わり。しかし大事な作業がまだ。大事な部分をですね、どこまでどういう方法ですればいいんだろうと、ずっと悩んだまま仕事に突入で中断。客観的に見れなくて困ってる。仕事明けにはしようかなあと