BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

「PSYCHO-PASS3の直前番組」

「PSYCHO-PASS3の直前番組」
3のOPスタイリッシュですね。西尾鉄也さん担当。狡噛噛さんが出てる!1期の振り返りありましたが、狡噛さんはやはり華がありますね。出るだけで華のあるキャラがいるのは貴重。作ろうとして作れるものでもないし。出番を待ってます

アニメ『君の膵臓をたべたい』
お話は置いておいて、言葉が多すぎ。半分に刈り込んでもよかったかと。作者が脚本に参加しているそうでなるへそと。小説家はすべて言葉で説明しないと伝わらないと思うもの。アニメは絵でわかることは絵だけでいいし、あえて語らず見る方に想像にまかせてもいいわけで。

ヒロアカ、4期は初回こっちではニュースで飛びました。2話目の前に第1話も放送するね。