BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

ヒロアカとボルト

「ヒロアカ」

ジャンプ情報のヒロアカ映画ポスター、かっちゃんがなにか違う?娘がかっちゃんの髪が短いと。そうか、ちと髪短く見えるな。だからかなちょっと幼い感。

ジャンプヒロアカ!
やはりホークスも知ってるデク君。エンデヴァーのフォロワーなホークス、エンデヴァーに似てると言われてしまったかっちゃん、エンデヴァーを認めても慕ってはいない轟君。エンデヴァー周りでの感情色々渦巻いているようで

ヒロアカ4期
開始まで秒読み。もちろん楽しみなんだけど、勝デク的には原作がもうもう楽しみで。勝デクに轟君が絡むのも大好物。ホークス出たし多分ごっつシリアスになるんだろうけど。

「魔法の言葉」の前日譚の前に文スト入れちゃいました。順番に完成して上げないと直し続けて次作に進めない性質なので。次はデク君視点の前日譚にとりかかります。その前にのびのびになった十傑漫画か…。

「ボルト」

ジャンプ情報でボルトの次シリーズが少年ナルトと共演だそうで。同人のようなネタ、いや、バックトゥザ・フューチャーネタかな。久々に見たらシンキが文スト敦声で従兄弟シカダイが芥川声。ヴィンランドサガではトルファンが敦声でクヌート殿下が芥川声。上村祐翔さんと小野賢章さんの共演続くね。ナチュラルに友達思いで上昇志向のないボルトと上昇志向と承認欲求の強かったナルト。実は真逆という。ナルトではサスナルだったけど、ボルトみたく、ナルトもシカマルや我愛羅と関係を深めていくのが普通の関係性よね。だからボルトはそうしてるねと。ナルト原作はサスナル(ナルサス)だった。