BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

ヒロアカ舞台と原作

遅ればせデクバースデーイラストと小説用表紙の下書き書いたけど仕事があ。仕上げはそのあとになりそう。ペン入れくらいできるかな

「ヒロアカ舞台」
CS放映のやっと見れたわあ。娘も一緒に。話は体育祭までとアニメでいえば2クール目半分まで消化。なかなかのハイスピードで進行するし、歌うし踊るしアクションするし大忙し。衣装も制服、コス、体育着とまめに着替え。前面の薄いスクリーンの効果が面白い。舞台の後のおまけもあり。ヒロアカ舞台。生で見たらすごく面白かっただろうなあ。

ジャンプヒロアカ !
死柄木オリジン。凄かった。ラストの顔も凄かった。この絵が描きたくてオリジンがあったんだろうなと。

モンストヒロアカコラボ
どうかしてるのかと思うくらい、大盤振る舞いですね。オーブといい、イベントといい、クエストのBGMといい、ありったけ作り込んできてる。