BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

清書森の竜騎士と勇者の卵【十傑パロ】をサイトにもUP

「清書森の竜騎士と勇者の卵【十傑パロ】」と「清書森の竜騎士と勇者の卵【十傑パロ】(全年齢用)」をPixivに続いて小説サイトにもUPしました。
元ネタから離れたパロディは初めてだったので、需要はあるのかと不安でしたが、読んでいただいた方、ありがとうございます。ついでに「パラサイト・フェスタ」からの表記変更の言い訳。本名が出久じゃなくデクなのは、かっちゃんが徒名で呼ぶ理由がなかったからです。「パラサイト・フェスタ」の劇中劇という設定だったのでプロットは同じですが、内容は違うだろうということで、ドラゴンマスターだったのを竜騎士にしてます。
以下リンクです。

hiten-alice.hatenablog.jp

hiten-alice.hatenablog.jp