BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

ジャンプヒロアカと呪術廻戦とハンターハンター

ジャンプヒロアカ。
轟くんの八百万勝つかも的な予想は伏線じゃなかったのね。裏かいてくるとは。轟君の予想は当たるわけではないと。
かっちゃん話しかけに来てたね!秘密を知ってるし、もう遠慮なく来る感じかわいい。やはり蟠りがなくなったら距離を詰めて行きたいんだな、というか、もう詰めて来てるね。ちょいデクくんも慣れてきてるみたいな。かっちゃんに歴代の過去回想を話した感じなのかな。心操くんのことも話したのかな。かっちゃんのことだから、全部話せやって感じかなと思うけど
おやすみぃ。減ページ続いてたし。かっちゃんがいい感じにツン微デレ。和解後かっちゃんらしく変われるのかとちょっと案じてたんだけど、さすが作者。予定通りかな。かっちゃんはデクくんにうるさく忠告して親分風吹かせるの心地よい感じ。デクくんも満更ではなさそうで。なんかもう、かあわいい
エンデヴァーが健気で不憫で爆笑。過去に色々あったけど今のエンデパパはかわいいな。しかし、今回の話は長兄の行方が絡んでくるはず。ほのぼのしている轟家はこれからの話の伏線もしくは落差がくるのかもなと

「呪術廻戦」
BLな匂い醸しだし。宿儺×虎杖かと思ってたけど。宿儺×伏黒だけど、伏黒は虎杖好きみたいな三角関係図式もありなのか。背丈的には伏黒が高いので伏黒×虎杖かなと。最近のBLの潮流としては大らか攻×神経質受だから、虎杖×伏黒なのかなとか。いい感じに醸していってくれると楽しいなと。ちょいブリーチに似た匂いもするので、CPの趣味は違う作品かもなという予感もするね。ブリーチではBLにいかなかったから。恋次×ルキアという自分にとって数少ないNLにいったから。恋次ルキア大好きだったせい。
ヒロアカは第1話から早くもカップリングが勝デクに決まってしまったし。かっちゃんがデクくんに執着すごかったから。この子はこの性格のままくっつくの大変よ頑張れと応援したくなるみたいな。なので難儀な性格のままかっちゃんが艱難辛苦を乗り越えて幸せになるの書いてる、つもり

ジャンプ「ハンターハンター
表紙は出番のまだ不明な3人。キルアとゴンは大陸にいたりして。相当人数の多いグランドホテル方式のドラマだからどう畳むのかたのしみ。「のぞき見ドキュメント 100カメ」ラストで出たハンターの原稿、遠目に比較したけど42週号のじゃないね。これから神回が来るようだ。ハンターハンター。1人1人減っていく展開かしら。ぞわぞわ。

娘困った日記
飛行機の機内でスマホの草稿手直ししようとしてたら、隣の娘が気づいてwifiが使えなくて暇だから読ませろと。読むなら支部にあると言うのにメモの方読ませろと。仕方なく最初に書いた小説の清書を開いて出すとニヤニヤとソッコー読み終わり。こういうのが好きなんだーとニヤニヤ。ひいい、公開処刑。ひそひそと惚れ薬の十傑漫画のえっちい続き描いてるけど、娘にばれたらまたニヤニヤされる。お題惚れ薬の続きのエロ漫画やっと下書き完成。ふああ。今までキスどまりの寸止めでしたが、やっとうちのかっちゃんにデク君をあげられる。webに上げるだけで〆切はないので、仕事終わってからペン入れ予定。気持ち的には今月中。小説も今月中のつもりで。 11月3日は漫画の日、手塚治虫の誕生日と。