BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

コミックス発売。ノケモノと花嫁、ハンターハンター、ヒロアカ

ノケモノと花嫁
6巻、2年ぶりの新刊!そろそろ大詰めに近いかな。
ハンター×ハンター
35巻、毎回連載再開とともに発売なのは前回までの話をおさらいするためかな。
「ヒロアカ」17巻。
14巻途中から開始した今のエピソードは次巻に決着を持ち越し、次巻終了。連載は第1部終了してるのね。完結巻はいつ出るのかな。101話までだから7巻にちょうどおさまる。出版社が幻冬舎になったわけだけど。つまり続刊もしてくれるということだねと期待。

コインチェック社事件とホワイトハッカー。リアル「王様のヴァイキン」グみたいな。今世間の関心が集まってるところでアニメ化かドラマ化しないかしら。わかりにくい仕事もドラマにするとわかりやすく伝わるわけで。