BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

WJヒロアカ

pixivに先行投稿していたイラスト&漫画をイラスト置き場に収めてます。やっと投稿したもの全部置きました。
下のイラストはpixivまとめ「MHA ROG&ワンドロまとめ 2からです。バージョン違い2種。カラーはグリザイユ手法で描いてみました。オーバーレイ彩色は面白かったのでまたやりたいです。
WJヒロアカ
デクくんパートになったけど引き続きギャグ回のような?そういえば青山くんは、はじめの頃に意味深な回想があったな。それの解明なのかしら。シリアス?雰囲気怪しすぎてギャグにしか思えなかったのだけど。かっちゃんの成長といい、轟くんとパパの確執の雪解けといい、と長らく拗れてきた問題が解消されてきてるなあ。ちょい寂しい気も。でもこういう展開はここでめでたしではなく、これから何か起こる布石ということもよくあるし。

ヒロアカといい、銀魂といい、青のフラッグといい、東京喰種といい、亜人といい、デビルマンもそうかな?幼馴染属性にはものすごーく弱いです。でも幼馴染でも全然萌えない幼馴染もいる。幼馴染に何かがプラスされているのに弱いのかな。その何か、の正体がわからないのだけど。