BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

WJヒロアカ

WJヒロアカ。
やっとかっちゃん出ましたね。どんだけぶりだろう。人相変わってる轟くんも面白い。これから講習の話が始まるのか、ちょこっとだけなのかわからないけど。デクと切島くん、かっちゃんと轟くんと、陣営の仲間をシャッフルしてるみたいな。作者のツイッターからのイラストギャラリーも懐かしいのから最近のまでいっぱいで。。
ついでに、ブラクロが鉛筆書きになってるが作家さんは大丈夫なのかと??。アニメの時期にヒロアカもこんなことがあったなと思いだしたり。
かっちゃんとお茶子ちゃんの2人が「デク」と呼んでるわけだけど、お茶子ちゃんは頭の中でもカタカナの「デクくん」だと思うけど、かっちゃんは頭の中では「出久」と呼んでると思うの。
入学前といい、かっちゃんは負い目があるとデクくんに絡みに行けないみたいだし。かっちゃんはデクくんへの衝動は全然押さえないけど、本音は言ってこなかったと思うし。デクくんへの衝動を抑えなきゃいけなくなったストレスがグラウンドベータでの喧嘩の原因だったんじゃないかなーなんて腐解釈。
イラスト置場に置いてるものの一部。pixivまとめにあげたイラストです。