BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。腐向けイラスト・漫画・小説リンクなど。無断転載禁止Reprint is prohibited

アニメ「銀魂」10月に再開とWJ「HUNTER×HUNTER」再開

銀魂
再放送終了。映画のための予習再放送で小栗旬之介登場回やカブト狩りや高杉初登場話や紅桜編を放映してくれた。
アニメ銀魂は10月に再開だそうで。原作でまだやってない話をやってくれるみたいな。めでたい。愛染香編もやってくれるといいな。進撃は漫画同梱版のアニメも放映してくれたし。
「ヒロアカ」
ヒロアカのOVA1はDVDだから放映してくれるとブルーレイに保存出来て嬉しいけど、OVA2は微妙に困る感じ。コレジャナイ感がこう。
公式であれ非公式であれ二次創作だし、好きなキャラをどうしたいかも人それぞれだが、好きなキャラは酷い目に遭わせずいい思いをさせたいと思うのが大方の人情。作り手がそうなら視聴者もそうかも。だからかっちゃんも二次創作では扱われ方が良く。でも個人的にかっちゃんに関しては偉そうな性格なのになかなか報われないのが、不憫かわいいと思うのだが。デクも自ら自分を痛めつけるのが狂気かわいいし。

HUNTER×HUNTER
豪華客船内の王位継承を巡る蟲毒計画とやっと判明。舞台は整ったので、1シチュエーションでの多勢の能力がどんどん出てくるアクション物になりそうで楽しみ。どこまで進むかな。コミックス1冊は進むはず。ハンターハンターも酷い目に遭わせるからキャラがかわいくなるし話も面白くなる。ゴンも自らの身体を勝利の犠牲にするのが狂気かわいいし、蟻編で強いキルアが精神的に追い詰められていくのが不憫かわいい。