BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。腐向けイラスト・漫画・小説リンクなど。無断転載禁止Reprint is prohibited

ヒロアカ小説第4弾と表紙イラスト

小説をUPしました

「ヒロアカ」こと「僕のヒーローアカデミア」の勝デク小説第4弾「掌の太陽」を小説用サイトにUPしました。
先にUPした勝デク小説「オリオンの驕り」の続きの話です。二人が少年時代のエピソード「オリオンの驕り」は序章として最初のページにそのまま収録しましたので、続きは2ページ目からになります。高校2年生の夏、グラウンドベータの喧嘩を経ても、いまだぎくしゃくした二人に起こった事件とすれ違いの話です。中学生時代のエピソードも半々くらいあります。がっつりR18です。シリアスでかっちゃんが悶々と悩んでる話なのですが、ハッピーエンドです。今回は先生方達が出てきてます。ヒロアカは学校の人々が欠かせないですね。
後付けですが、「北風と太陽」がモチーフです。漫画と違い小説は心理がいっぱい盛れるのでつい山盛りにしてしまいます。代わりに絵で描けたら楽なのになあという描写もあるので良し悪しは半々。そのうち部分的に漫画で描きたいです。今までで一番長い小説になってしまいました。読んでいただいた腐な人々にとっても感謝です。

イラスト置場に表紙をUPしました。
PIXIVにも上げてます。
小説本文はこちらです→http://hiten-alice.hatenablog.jp/entry/2017/04/24/144530
以下は小説の表紙です。